おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介🍊

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇)

 

 
💗まのかちゃん💗
 
いつも全身JENNIコーデでお店に来てくれる
おしゃれなまのかちゃん😇💓
お写真はお家から持って来てくれた
スヌーピーのレゴブロックと一緒にぱしゃり♡
今回はゼブラ柄のファーが付いたトレーナー
バイカラーBIGロゴパーカー
フリンジラインが入ったデニムフレアパンツ
をGETしてくれたよ🌈⭐
どれもまのちゃんっぽいアイテムだ~✌🎶
試着したときに『似合う~?』とあみたろうに聞いてきた
まのちゃんがとーってもかわいかったんだあ😆❣笑
とってもバッチリ似合っていてかわいかったよ~🙆
そしてなんとあみたろうが大好きなスヌーピーのシール
プレゼントしてくれたよ😳💕
1つで十分うれしいよ~と言ったあみたろうに
帰り際 『目つぶってー!』と言ってきたまのちゃん
目を開けるとあみたろうの名札に
2つ目のシールをはってくれていました😭💝
シールを見ると元気なまのちゃんが思いうかんで
あみたろうも元気になるよ✌笑
まのちゃん、本当にありがとうねっ💫
また、まのかちゃんとお話できるのをを
たのしみにしているね~~☺🌟
 
最後にことりんとあみたろうとまのちゃんの3ショット♡笑  
 

 

 

まのかちゃん、まのかちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 
 
 

 

 

\JENNI love MAGAZINE Vol.24プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡