おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間遊びに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介🍊

(ブログのUPが大変遅くなってしまいスミマセン🙇)

 

 
💗さくらちゃん💗
💗たまきちゃん💗
 
 
 

JENNI loveのオータムフェアに遊びにきてくれた

仲良し姉妹のさくたまちゃん🎀

2人ともデニム×柄ブラウスのリンクコーデが

オシャレで可愛い~😍

いま大人気のアニマルシリーズのお洋服も

GETできてよかった~!

それ以外にもさくらちゃんはブーツや、

たまちゃんはSISTER JENNIのブルゾンなどなど選んでくれたよ💓

どれもオシャレさんな2人にお似合いのアイテムで

たまらなくかわいかった…💞

ふたりとたくさんお話したり写真を撮れて

とーっても楽しい時間で幸せなことりんでした💌

いつもありがとう💘

またふたりにお店で会えるのを楽しみにしてるよ~!

 

さくらちゃん、たまきちゃん、おふたりのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🎃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🎃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 
 
 
 

 

 

\JENNI love MAGAZINE Vol.24プレゼント/

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡