お友達snap - JENNI SHOP BLOG

お友達snap

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんはです

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

せいらちゃん

11さい

6ねんせい

 

せいらちゃんのblogはこちら

 

るかちゃん

10さい

4ねんせい

 

るかちゃんのblogはこちら

 

ららぽーと福岡店にいつも遊びにくれて

ありがとう~

 

2人がお姉さん~!って話しかけてくれて

とってもうれしかったよ

 

長崎は福岡より寒いのかな︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎

この前まで一緒に夏物を選んでいたのに

すっかり秋冬物アイテムが着れちゃう季節に

なったね~

 

 

 

 

この日も2人仲良くJENNIアイテムを

チェックしてくれたの❤

 

お洋服の他に、ラブベアキークリップも

GETしてくれたんだ~

 

ぜひラブベアちゃんのお洋服を交換したり

ガチャガチャでぬいぐるみ用の

お洋服探してみてね

 

 

 

 

この日はバタバタしてて

ゆっくりお話できなくてごめんなさい

 

せいらちゃんは塾がんばってね~~!!

るかちゃんもまたGETしてくれたコーデで

遊びに来てね

 

せいらちゃん&るかちゃんと

おしゃべり出来るの楽しみにしてるね

 

せいらちゃん、るかちゃん

お2人のママさん✨

お時間頂きありがとうございました

 

またの御来店スタッフ一同

お待ちしております

 

 

おしらせ

⬇️10月23日(日)ららぽーとに集合!⬇️

 

 

 

⬇️️駐車場についてはこちらをクリック️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝