お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店
こんにちは


ららぽーと福岡店のれいちです💜




今回は週末遊びに来てくれたお友達を

紹介するよ

るかちゃん

10さい


るかちゃんの前回のblogはこちら




るかちゃんは最近お誕生日だったんだって


おめでとう〜〜〜〜



お誕生日プレゼントにJENNIのお洋服を

選んでくれたよ



るかちゃんはいつも長崎から

遊びに来てくれているよ~


いつもは、ママとお姉ちゃんと一緒だけど


今回はパパも一緒に遊びに来てくれたよ


今回るかちゃんがGETしてくれたのは



ビッグカラーチェックシャツワンピ
袖ボリュームチェックショート丈シャツ
ベルト付きプリーツチェックキュロット
袖フリルケーブルニット


をGETしてくれたよ




いつもは、ちゃんはお姉さんが、るかちゃんの

お友達SNAPをあげているんだけど、今回は

れいちが担当させてもらいました



一緒に写真をとれてとっても嬉しかったよ〜❣






最後は、お姉ちゃんのせいらちゃんと


一緒にお写真撮らせてもらったよ


今回ノベルティでGETした折りたたみ傘を

もって貰ったよ🙌


沢山使ってくれるとうれしいな〜

るかちゃん、るかちゃんのご家族様、


貴重なお時間ありがとうございました


またのご来店、スタッフ一同お待ちしております🙇🏻



💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝