お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🎃AUTUMN FAIR🎃

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

🍁🍂AUTUMN FAIR🍁🍂

みんなは限定ノベルティの

オリジナル折り畳み傘GETできたかな?

 

そんな超人気の折り畳み傘を

GETしてくれたお友達を

紹介するね!

 

 

 

 

りのちゃん

11さい

 

9月14日がお誕生日だったんだってー!

 

りのちゃん

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

 

 

 

 

お誕生日プレゼントの

JENNIコーデで遊びに来てくれたの

 

この日もたくさん最旬アイテムを

GETしてくれたよ~

 

ニーハイもJENNIの新作だったよ

秋冬コーデが楽しみだね

 

 

 

 

オリジナル折り畳み傘もたくさん使ってね

 

今度は、りのちゃんと

ゆっくりおしゃべりできますように

 

またぜひJENNIコーデで

遊びに来て欲しいなっ

 

りのちゃん、りのちゃんママ❤パパ

お時間頂きありがとうございました✨

 

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝