(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( ~ SNAP 📸 SISTER JENNI AUTUMN STYLE ~ ))

あべのキューズモール店

 

 

こんにちは ~~~ !あべのキューズモール店 

ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

お店に遊びにきてくれたお友達の紹介だよ ~~~ !

 

 

 

 

 

((   shihochan   ))

 

 

あべのキューズモール店 BLOG 💌 2回目のご紹介!

しほちゃん ~~~ ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 💗💗💗

 

 

しほちゃん、前回会ったときよりさらに髪の毛を短く

してたんだけどめちゃくちゃ似合ってる ~~~ ///////

ベリショってなかなか似合う子少ないよね ( ˶・‪-・˵)

しほちゃん小顔だし大人っぽさもある美人さんなので

似合うんやろうな ~~~って見惚れちゃいました💗💗

 

 

そして今回もかわいい >>秋CODEをGETしてくれた

ので早速ですがご紹介していくよ💗💗れっつごぉ👉🏻

 

 

 

>> shihochan autumn style … 🤍🤍🤍

 

 

~ sister jenni code item ~

◎ ネームパッチコーデュロイGジャン ¥5,390 ( 税込 )

◎ サス付きコーデュロイロングパンツ ¥4,730 ( 税込 )

 

 

しほちゃん着用のセットアップスタイルはあべの店で

大人気のセットアップスタイル ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💗💗

※ お在庫残りわずかです

サスペンダー付きのロングパンツは、サスペンダーの

取り外しが可能で着回し力抜群のアイテムなの!!!

秋口はロンTと合わせたサロペスタイルが GOOD ◎

もう少し寒くなってきたらニット合わせもかわいいし

サスを外してトレーナーをアウトスタイルで着るのも

オススメだよ 😌✌🏻⭐︎ シルエットもすごくキレイで、

脚長効果 + スタイル up も叶えてくれるのっ💗💗💗

 

Gジャンは、ショートな丈感がいまっぽ (´ฅω•ฅ`)💗

羽織るだけでトレンド感が溢れるオシャレアイテム!

セットアップでも別々で着てもかわいいのもgood 🌙

 

 

しほちゃん、セットアップスタイルがだいすきみたい

で前回も今回もセットアップを選んでくれたの /////

お母様にお話しを聞くと、しほちゃんのお兄ちゃんが

セットアップが大好きでお兄ちゃんの影響もあって、

しほちゃんもセットアップが好きになったんだって !!

 

めちゃくちゃ分かる ~~~ 💗💗💗セットアップって、

その組み合わせだけでCODEがキマるから私もすき!

気に入ったセットアップは3色買いとかしちゃうほど

私もセットアップ狂なので、しほちゃんとは絶対に

気が合うと思うの ~~~~~~!! ☺️☺️☺️💗💗💗( 笑 ) 

 

 

 

しほちゃん ~~~ 💗💗💗 今回も、JENNIのお洋服を

オシャレにかわいく着こなしてくれてありがとう ///

ベリショにして、さらに大人っぽくなったしほちゃん

にピッタリなセットアップスタイルだったよ☺️✌🏻⭐︎

また一緒にお話ししながらCODEしようねっ!!!!

 

 

しほちゃんのお母様!いつもいつも楽しいお時間と、

撮影のご協力をありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗💗

またのご来店を心よりお待ち致しております☺️🙏🏻⭐︎

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#プロカメラマン撮影会取置き

#JENNI love WINTERカタログプレゼント

#SISTER JENNI WINTERカタログプレゼント

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00