FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼✨

 

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します♥️

 

 

 

 

お久しぶりのみつきちゃん♥️

 

キューズモールのBLOGではお馴染みですが

みつきちゃんのブログを書かせてもらうのは

のせちゃん初めてです(*´꒳`*)♥️

 

 

 

早速みつきちゃんのコーデを紹介します♥️

 

 

 

みつきちゃんといえば!!!

のガーリーコーデ🎀🎀

 

みつきちゃんが着ている

袖ギャザーZIPブルゾンは

お店に入って1番に目に止まったらしく

のせちゃんがみつきちゃんに声をかけた時

すでに羽織ってくれていて

ママ、みつきちゃんの

一目惚れアイテムだったそうです😍

 

他にも色々着てみたけど

最初に着たブルゾンに決定😍❤️

 

 

そしてみつきちゃんに絶対似合うと思って

オススメさせてもらった

クマ耳パーカー🐻♥️

 

予想通りめっちゃ似合ってました🥰💞

 

オフホワイトがみつきちゃんの

サイズが完売してたんですが

ブラウンとブラックが奇跡的にの残っていて

最初はブラウンいいね😍って

ママもみつきちゃんもなっていたんだけど

ボトムとの合わせやすさでブラックに決定♥️

 

 

最後にショップブログをお願いしたんだけど

ここからみつきちゃん爆笑モードに😆♥️

 

爆笑してるめっちゃ可愛いみつきちゃんも

最後紹介します😆

 

まず最初はいつも通り

ポーズが完璧なみつきちゃんから♥️

 

 

 

1番右下のネコ耳ポーズは

1番みつきちゃんのイメージがあるなー🐱♥️

 

毎回ブログ見てて思いましたが

本当にポーズが上手👏♥️

 

 

クマ耳パーカーから私服バージョンも

お願いしたらここから

みつきちゃん爆笑モードに笑

 

 

途中ちゃんまんにもポーズを考えてもらって

めっちゃ可愛く撮れたんですが

その後にアップの写真撮ってたら

恥ずかしくなってきて

めっちゃ爆笑してるみつきちゃん♥️

 

可愛すぎる😂❤️

つられてのせちゃんも爆笑してました😂

 

 

みつきちゃん、ママさん

いつも楽しくお話させて頂き

ありがとうございます😊❤️

 

イベントの日テストで大変だと思うけど

頑張ってね💪💕

 

またいっぱいお話聞かせてね💕

 

ご来店お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)♥️

 

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#プロカメラマン撮影会取置き

#JENNI love WINTERカタログプレゼント

#SISTER JENNI WINTERカタログプレゼント

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00