♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😆
エキスポシティ店です✨


お店に遊びに来てくれた
可愛いお友だちご紹介します🤭



🍑ももかちゃん🍑


毎回凝った髪型で来てくれて、
ももかちゃんの女子力と
お母様の技術力に圧倒されます😣💞


本日選んでくれた1つ目のコーデはこちら🤲


🎀レースシャーリングトップス🎀
🎀袖フリルケーブルニットベスト🎀


改まった場でのお洋服を選びに
来てくれたので、清楚コーデ✨️

前回選んでくれたブーツとも
相性ばっちり👌🏻可愛い!!💖



そして2つ目のコーデ✌️



🎀バイカラーハーフZIPワンピ🎀
🎀レースアップ中綿MA-1🎀

 やっぱりももかちゃんは
ピンクがよく似合いますね🎀🍑
可愛すぎる〜🥰


そして、「ギャルピース」を教えてくれました☺️
雑誌を見て色んなポーズなどを学んでるらしく…
なんて乙女なんだ…✨️🥰


一緒に店内を回っているときも
気になるお洋服のところに走って行って、
「これ可愛い!」って言ってくれるのが、
可愛くてたまらないんです…🤤


もう可愛すぎて、終始、可愛い!!しか
言ってませんでした、、😂💘


また会える日が楽しみで、
すでにワクワクしています🤭


またのご来店お待ちしております💖


⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡