♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは︎🍇🍁
 
エキスポシティ店です👑

 
お店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介です🙌✨

 

 

♡しおりちゃん♡

 

掲載が遅くなりすみません🙇‍♀️

 

しおりちゃんは会った時から

元気いっぱいな女の子☺️

 

ケーブルニットZIPパーカー

チェックスカート風ショーパンの組合わせ⭐️

 

そして、お母様におねだりして

ロゴレースアップキャップも被って

とっても可愛らしいコーデが完成💛

 

ニットは少し大きかったから袖を折って

キュートに着ていただきました🌷

 

お写真もピースを決めて、

ずっとニコニコ笑顔で癒されました✌️☘

 

たくさんJENNIコーデ

楽しんでくれると嬉しいです👚

 
また遊びに来てね!まってるよ~💖

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡