♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは⭐️

エキスポシティ店です☺️♪

 

お店に遊びにきてくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💓

 

 

 

♡ゆいちゃん♡

 

掲載が遅くなり、すみません🙇‍♀️

 

 

この日はエキスポシティ店で

お会いできました☺️笑

 

ゆいちゃん、お母さまと先に

オンラインで色々チェックして頂いてたようで

よく知ってくださってて😊

 

色々試着して頂いて、決まったのはコチラ♡

 

 

白くまちゃんコーデ🐻💕

 

ボアクマ耳パーカー

2wayファーロングブーツ

 

白くまちゃん可愛い😍💕

 

ゆいちゃん最初は他のアイテムを

見てくれてたんだけど

お母さまと可愛いけどな〜とおすすめして

着てもらったら可愛くって♡♡

 

白がお好きなゆいちゃんは

ボトムスも白だったので白くまちゃんに

なりました☺️

 

ブーツが黒で締まるので👍💕

 

この日もゆいちゃんとお母さまと

お話しできて楽しかったです💓

 

ありがとうございました☺️♪

 

また遊びにいらしてくださいね🤗💖

 

 

⭐️ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)   

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

 

オンラインショップはこちら♡