♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐰💕

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕✨

とってもだいすきなおともだち❕💓💓💓

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀こうこちゃん🎀

 

 

こうこちゃん~~~~❕💖

SJのノベルティGETしにきてくれてありがとう~~~❕🍎

すっごい嬉しかった~~~❕💟🙈

前回GETしてくれたトップス本当に

似合ってるよ~~~❕💫

 

 

このこうこちゃんかわいすぎ~~~💖

昔一緒に選んだボトムと着こなし抜群だね❕💜💙💜

全身JENNIで遊び来てくれて

ありがとう~~~❕😻💖

こうこちゃんに会えるといろんなお話が

できてとっても楽しいよ❕👏🌼

またloveのノベルティの時の

ブログUP楽しみにしててね❕✨

いつもありがとう~~~~🐱💗

 

 

ママさんもいつもありがとうございます~❕😍💛

お取り置きのお電話もできて

本当によかったです~~❕💜✨

またブログUPするのでお待ちください

だいすきです❕💟💟💟

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~😘💕

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加