♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💗

今日は週末に遊びに来てくれた

お友達を紹介していくね❕💙💜💙

だーーーいすきなお友達だよ❕💗

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

 

🎀あやかちゃん🎀

 

 

あやかちゃん~~~~❕😍💕

ママさんが午前中に下見に来てくれてて

自然教室のアイテムをピックアップ

しててくれたの❕🐰🌈

午後に久しぶりにあやかちゃんに会えて

とっても嬉しかった~~~❕😍💫

あやかちゃんにおすすめしたいアイテム

どっちも気に入ってくれて

自然教室以外にGETしてくれた

コーデがこちら❕❕❕🐱💫

 

 

 

バルーンスカートほんとに似合う❕💖

サイズ合って良かった~~~❕🌼🌼🌼

また冬物もかわいいのいっぱい

揃い始めてるからいつでも

遊びに来てね❕💓

だいすきよ~~~~😍💕

一緒にお写真もいつもありがと~~~🐱💕

 

 

 

あやかちゃんママさんに会えて

とってもHAPPYな1日だったよ~~~✨

また一緒にお洋服選ぼうね❕🐻🌈

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加