♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😎💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😊✨

初スナップのおともだち😻💙

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

🐻さえちゃん🐻

🌈🌈

(妹のまいちゃんと一緒に📸✨)

さえちゃん❕❕またすぐに会えて嬉しい😍🍭

いつも遊びに来てくれると

わたしの事ずっと見てきてくれるの

可愛すぎて癒し😭😭👏

 

人懐っこくてたくさんお話ししてくれる

さえちゃんに会えると元気でる😎✌💨

このコーデは前回一緒に選んで

ゲットしてくれたアイテムなの😳💗

着て遊びに来てくれてありがとう🐱👍

 

初めてのお写真ノリノリで

お写真撮らせてもらって楽しかったよ😁💨💨

loveのノベの日にも遊びに来てくれてありがとう🐼

 

またゲットしてくれたアイテムで

着て遊びに来てくれたら嬉しいな🙈💕💕

ママさん💖💖

お写真のご協力ありがとうございました😆✨

またたくさんお話ししましょう😉🌈

さえちゃんとまいちゃんにまた会えるの楽しみしてるね🙋🏽💕

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達大募集中🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加