♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😻💕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

さっそくJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね😊💕💕

とっても仲良しなおともだち😆🌟

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🐰にこちゃん🐰

🌈🌈

(🐰ポーズしてくれた❕可愛すぎ😭✌💓)

何回か遊びに来てくれてたけど

お写真撮るの久しぶりなの😆👏👏

照れながらもお写真撮らせてくれてありがとう😚✌💕

 

ママさんとにこちゃんこのコーデに

一目惚れしてくれてゲットしてくれたの😍🌈

このコーデ楽しみにしてたよ🫣🫣

にこちゃんのカジュアルコーデ新鮮過ぎて

可愛すぎた😆💗🔥

 

ゲットしてくれたSISTERの

コーデュロイのセットアップ

コーデでぜひお写真撮らせてね😳✌💕

SISTERのノベゲットしてくれてありがとう😎✨

たくさん使ってね👀✨✨

またにこちゃんに会えるの楽しみにしてるね😍🍭

 

にこちゃんとお写真😆😆

人懐っこくてたくさんお話ししてくれる

可愛いにこちゃん🐰💨いつもありがとう😉💖💖

🥞🥞

 

ららぽーと沼津では

スナップを取らせてくれるお友達を大募集中🔥🔥

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加