お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいジェニィガールちゃんの

紹介をしていくよ🌈

🐰せなちゃん🐰

 

あれ〜〜〜!!!!

遠くから可愛い子いるなあ👀

みたことあるないと思いながら見ていたら

この間ヤギちゃんがお写真撮らせてもらった

せなちゃんだったの💖💖 

この間GETしてくれてお洋服を着てきてくれていてすごい似合ってた♡♡

話しかけにいったらせなちゃんもママさんも覚えてくれていてヤギちゃん

すごい嬉しかったです💌✨

この日もお洋服を見に来てくれていたよ🌷

お姉ちゃんとの待ち合わせまでの時間で

お店をぐるっーと下見してGETしてくれたのは

くまみみパーカーとお袖がかわいいトレーナー🎀

ご試着してもらったんだけどめっちゃ似合っててかわいかった🐻

最近どんどん寒くなってきてるから

トレーナーが大活躍しそうだね🌟

たくさんお洋服着てね〜!!

またお店に遊びに来きてね💖💖

 

 

せなちゃん・せなちゃんお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

IMG_5892-300x300.jpg

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

 

 

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

IMG_1710-300x80-1.jpg

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

new-インスタPOP-300x206-1.jpg

 

SISTER JENNIのインスタはコチラ💛

ti_instagram-300x61.jpg

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

ja.png

 

PicsArt_12-04-03.02.17-1-300x300.jpg