お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは〜

イオンモール高崎店のヤギちゃんです🐐🌈

 

🎀ひなのちゃん🎀

ひなのちゃん〜〜〜💖

久しぶりに会えたっ!!!!♡

ヤギちゃんがお店に戻ったことにはすでに

ご試着中でした〜🌷🌷

この日のお目当てが本当はあったんだけど

おサイズが無くて泣

ついついお洋服を見ちゃますよね👀💗

あれ、買うはずじゃなかったのに笑

っていうあるあるがこの日も📣⭐️

最近寒くなってきたからということで

この日はひなのちゃんが気に入ったロンTを

2枚GETしたよ〜🌈✨

どっちも色味と形がひなのちゃんに

似合うお洋服で可愛かったっ🌷

ボトムも一緒に見てたんだけど

ひなのちゃんお洋服たくさん持ってるから

1回お家に帰って今持ってるお洋服を

見てから次に買うことに決定〜○

いつもカタログとかニコプチをみて

ポーズを考えてきてくれたり

一緒に考えたりするんだ🎀

毎回楽しい時間をありがとう💘

これからもたくさんオシャレ楽しんでね💗💗

 

ひなのちゃん・ひなのちゃんのお母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

 

 

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~