🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🎶

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐤🌈

 

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよん💚

 

 

🌸いろはちゃん🌸

とってもかわいいJENNIコーデで

遊びにきてくれたいろはちゃん♥️

プリーツのスカートもレースアップの

短丈Tシャツで合わせたら

ガーリーになりすぎないコーデに変身っ✨

いろはちゃんの合わせ方

すごく似合っててかわいかった💜❤💙💚

この日は運動会の振替で

遊びにきてくれたのっ🥰

運動会お天気よくてよかったね☀️💜

いろはちゃんは好きなお洋服のタイプも

しっかり決まっていて

気になるコーデを試着してくれたよ😍

いろはちゃん細くてスタイルよくて

おズボンはけるか心配💦だったけど

そんな時はアジャスターで調節っ!!✨

JENNIのお洋服はアジャスターもついてて

少し大きくてもけっこうはけちゃうんだな😘

いろはちゃんもぶじに

気になったコーデ

GETできてぴぃちゃんしかった🍒

カメラマンチップが担当してくれて

とってもかわいくピースしてくれたよん✌️💙

仲良しお兄ちゃんいろはちゃん

やり取りがホッコリして

とってもいやされました🥰

いろはちゃんまた遊びにきてね🐰💝

 

いろはちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加