🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

きょうも💓かわいいJENNIコーデ💓お友だちの

紹介だよ🎀

 

 

🌼おうかちゃん🌼

おうかちゃんがきてくれたーーーーー!🌼🌼
シスターのドリンクホルダー🥤ほしかった
みたいなんだけどタイミングが😭おーまいが!
でもでも、ラブの折り畳み傘は☔️getできて
よかった〜〜〜💛たくさんあそびきてくれ
めちゃくちゃうれしかったよん☺️🍒

この日、デニムのパンツをGETしたおうかちゃん💚💚💚
すぐはいてくれて、めちゃくちゃ
可愛かった💚デニムパンツもきれいにはける
ようになったおうかちゃん♬お姉さんになってきてる
証拠やね!🧸✨✨
ぴいちゃんおすすめのベロアのトップスもGET!!

ぜひふたりのギャルをご覧ください笑💓💓🫶🏼
ぴのたんともお写真💓とってくれてありがとん🐰
あのおもしろ写真はふたりの内緒ね🤫✨


おうかちゃんトップス👚も、きがえてくれたんだよ!
いつもいつもかわよです🎀
そうそう笑この日ほんっっっっっと血液型トーク
おもしろすぎて、パパさん、ママさんとも沢山
わらってしまいました🤣🤣🤣たのしい時間
ありがとーございます!!
おうかちゃんばいばーい👏🧡ってお見送りして
数分たったら、おうかちゃんがすっとんできて
諦めたベロアのパンツを買いにはしってきてくれ
たの🏃💨その姿もかわよかた!!

ノベルティの傘も☂️GETしにきてくれて
ありがとうね!🍒upおそくなちゃてごめんね🙏💦

またあそびきてねーー!!まってます!🍓

 

 

 

おうかちゃん・お母さま、お父様

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加