🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~チップです🐹

今日もかわいいジェニィガールちゃんの紹介だよ❣

 

💕みりちゃん💕

今日は月曜日だったんだけど、

週末の運動会の振り替え休日でお休みだったみりちゃん👍

お店に遊びに来てくれたよ😉

今日のみりちゃんはスポコーデだったの。

最近はガーリーなお洋服で来てくれることが多かったから、

ちょっといつもと違う雰囲気🌟

どっちもよくお似合いだよ~😊

今日はSISTER JENNIのお洋服を選んでくれたよ!

レギンス×ビッグトレーナーめっちゃ似合ってる~✨

今日もお写真とらせてもらったよ~。

みりちゃんから、チップとまた一緒に撮りたい📸って言ってくれて

すっごくうれしかったよ~🍀

みりちゃんいつもありがとう✨また遊びに来てね~🍎

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

💜秋のコーデしりとり

💗おえかきしりとり

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

 

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~