(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( りりなちゃん ))

 

Ririna chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎うさ耳サイドリボンパーカー ¥4,290

◎アシメレースアップデニムショーパン ¥4,290

◎ラメハート3連イヤリング ¥1,100

 

 

 

うさぎ × レースアップの甘々スタイルを

ブーツで締めた甘辛コーデを

着こなしてくれたりりなちゃんˊ͈ ˙̫ ˋ͈

 

りりなちゃん着用のパーカーは

毎年大人気のアニマルシリーズのアイテム😘🫰🏻💕

フードに付いてるうさ耳が

めちゃくちゃかわいいの🐰🫶🏻

 

りりなちゃんみたいに写真や動画を撮るときは

うさ耳を持ったポーズをしても

めっちゃかわいいよね( ›ω‹ )

 

うさ耳が垂れたバックスタイルもかわいいから

りりなちゃんの写真全部見てほしい🥹✌🏻✨

 

丈も短めな丈感だからボトムにインしなくても

スタイルアップ効果が狙えちゃうの(*σ´ω`*)σ

 

スカート・キュロットと合わせた

甘々スタイルにもパンツと合わせた

カジュアルガーリースタイルにもぴったり° (* * )

 

 

りりなちゃんが合わせてくれたのは

大きなレースアップデザインがポイントの

デニムショーパン👖🎀

 

シフォンリボンだから歩く度に

ふわふわ動くのかわいいでしょ!?(*´`)💕

 

実はりりなちゃんお店に来てくれたときも

小物までカンペキに

全身JENNIコーデだったの(◍≧)

(来店コーデもSNAPお願いすればよかった🥲💭)

 

 

 

10/16の撮影会にも興味ありっぽかったから

またイベントの日に会えたら嬉しいな( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

もし気になるアイテムがあったら8()から

取置きもできるから

今回のうさ耳パーカーみたいに連絡してね(📞‘ω’)💕

 

 

りりなちゃん急なお願いだったのに

SNAP OKしてくれてありがとうね🥺💕

 

ポージングもカンペキでかわいすぎて

いっぱいとっちゃった🤤🫶🏻

 

お母様もお忙しい中貴重なお時間を

ありがとうございました!

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00