📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

❤️💗❤️まどかちゃん❤️💗❤️

 

あべのblog 2回目の登場の

まどかちゃん😍💓

前回スナップで着てくれた

花柄のセットアップも

めっちゃ気に入ってくれて今年の夏に

いーっぱい着てくれたんだって〜🥺💕💕

その時もニコ☆プチを見て

気になってくれてJENNIのお店に

来てくれたんだけど

今回もニコ☆プチを見て

気になるアイテムがあったから

来てくれたよ〜🥺✨嬉しいっっ🎵

 

 

ではでは!まどかちゃんのコーデを

紹介していくね❣️

 

 

着用アイテムはこちら👇💓

♡ビッグカラーチェックシャツワンピ

【税込4,290円】

 

♡レースアップリボンブーツ

【税込5,390円】

 

 

この日まずはお目当てのブーツを

見てくれたまどかちゃん😍

ニコ☆プチのJENNIのページを見て

これ可愛い!!って思ってくれたん

だって😉💕💕

 

まどかちゃんが選んでくれた

レースアップリボンブーツは

先週あべの店でも

ブーツの売れ筋ダントツで

No. 1の人気アイテムなの💓

 

サテンのリボン🎀がガーリーっぽさ

全開でめちゃ可愛い!!!!

ガーリー好きな子にはぜひGET

してほしいなぎぴょんもオススメの

アイテムになってるよ🎵

 

カジュアルスタイルとの相性もよくて

足元で女の子っぽさをプラスする

コーディネートもありだよ〜👍💕💕

 

 

あとはね!!!バックデザインも

めっちゃ可愛いの〜🥰🎀

 

 

 

JENNIのロゴテープが施されてて

縦ラインがさらに足をキレイに

見せてくれる効果もあり😉✨

 

まどかちゃんも履いてみて

めっちゃ気に入ってくれて

色はママと迷ったけどまどかちゃんが

気に入ったベージュに決定〜🥰💗

なかなか持ってない色だったらしく

初挑戦😊❗️

色物コーデもモノトーンコーデにも

合うからいっぱい履いてね〜🥺💓💓

 

 

そんなめちゃかわブーツに合わせて

くれたのは、、、、、

大人気チェックワンピ〜💖

 

ママさんが見つけてくれて

まどかちゃんもめっちゃ気に入って

くれたの〜😭💕💕

ワンピとして1枚で着るのも良し👌

羽織りとしてでも着れるから

いっぱい着れるね♡って言ってたの😉

 

しかも!!まどかちゃんのサイズが

ラスト1点だったから

無事GETしてくれて良かったよ〜🥺💓

 

 

他にもまどかちゃん

『これもニコ☆プチに載ってた〜!』って

教えてくれて

いーーっぱいチェックしてくれてて

なぎぴょんめっちゃ嬉しかったんよ〜😭💕

 

 

 

まどかちゃん、自らいっぱい

ポーズしてくれて可愛すぎたぁ〜😍✨

 

 

なぎぴょんは初めましてだったから

一緒に撮ってくれてありがとう💜

 

 

 

 

ママさん♡

先週はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

絶対にまどかちゃんに

お写真お願いしよう🥺って思ってたので

嬉しかったです🥰💕

ぜひまたご家族でお越し下さいね😊

 

 

まどかちゃん♡

この前はお写真撮らせてくれて

ありがとうね😍💕💕

ポーズが上手でビックリしたよ🥺💓

またニコ☆プチで気になるアイテム

あったらお店に遊びに来てね😉💗

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#プロカメラマン撮影会

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00