🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪♥️

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~💚

 

🌸なぁちゃん🌸

ダダダーーーっ

走ってきてお店の前でピタッととまった

全身JENNIのかわいこちゃん発見👀♥️

なぁちゃーーーんっ(ノ≧ڡ≦)🥰

お久しぶり~~!!😍

前に遊びにきてくれたときに

GETしてくれたコーデ

遊びに来てくれたよーーっ😘💜

相変わらずカワイイなぁ……💚

なぁちゃん

お洋服をとっても好きになってくれたみたいで

雑誌も読んでくれて

気になったお洋服

すでに選んできてくれたよーっ😍

なぁちゃん気になってくれたコーデ

こちらっ!!

じゃじゃんっ😍

めっちゃかわいい~🍒🤍

すでに決めてきてくれていた

なぁちゃんは選ぶのもとっても早くて

すぐさまご試着💜

してみたところぴったんこ~💚

お着替えしてお出かけしてくれたの🎼💗

好きなお洋服が見つかると

ハッピー&ルンルンな気持ちになれるよねっ💜

そんなお洋服がJENNIで見つかって嬉しぃっ😍

お写真は2コーデとらせてもらったよん♥️

ありがとう~⭐️

最後はお写真も一緒にぱちり📸

してもらったよん🐰🌸

なぁちゃん⭐️

また一緒にお洋服えらぼーねっ💚

お写真アップが遅くなってしまい申し訳ございません。。。

 

なぁちゃん・お母さま・お父さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

 

 

10.8(土)START

SISTERJENNI💗

WINTER

カタログPRESENT

SISTERJENNIのお洋服を含む

税込み3000円以上のお買上でプレゼント💄

※1会計につき1冊です。

※お子様お1人につき1冊です。

※無くなり次第終了です。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

💓美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

💜AUTUMN OFFSHOT MOVIE

💚YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

💛コラボソックスのデザインかんがえてみた

 

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBE「JOY」

 

 

 

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加