🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNI

コーデのおともだちの紹介だよん🍒

 

🌼きいちゃん🌼

あれ?あれ?あれ?あれ?!!!!!!

きいちゃんが高崎店にきてくれたああ!!😍🐰

ぴいちゃんが、あれ!きいちゃんだ!!!って

ゆってて、え!👀きいちゃん?!!!🧸!

って入り口みたら本物きいちゃんだーー!

いつもコーデ選手権や、菖蒲店で常連の

きいちゃん💓💓💓💓

一年前にあそびきてくれて、それ以来で、

ぴのたんめちゃくちゃうれしかったーーー!

しかもぴいちゃん🐤は生きいちゃん初!✨✨

喜んでてふたりともかわいかったなあ!🎵

パピーの用で群馬きてくれて高崎店きてくれて

ほんっっっっっとにうれしかた💛✨💓

ぴのたん、きいちゃん👚とお洋服えらびたのし

かったし、きいちゃんまじ背が伸びてよりいっそう

素敵なおにゃのこ🥰🥰になってたよ〜🎀

買いそびれちゃったバック🛍もgetできたし、

sisterのパーカー👗に、スタジャンもgetして、

パーカーはビッグサイズでゆったりに着る

きいちゃんさすがおしゃれさん‼️

 

なんとこの日、さくらちゃんも来店してて、

さくちゃんxきいちゃんしくお話してて

可愛かったなあ💎✨一緒におしゃしんも💛

 

そしてぴのたんたちもきいちゃんとお写真

とらせてもらたよーー!!😄🌈お茶目で

かわいい元気なきいちゃん

あえてうれしかた!セルカもかわいすぎやぞ!💓

また高崎店にあそびきてね🎀🐰ありがとうLOVE!🧡🧡

 

お写真UP遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`

 

 

きいちゃん、お母さま、

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~