🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

つづいてもかわいいJENNI

コーデのおともだちの紹介だよん🍒

 

 

 

🌼うららちゃん🌼

🍰happybirthday🍰

うららちゃんお誕生日おめでと~~💕

8月に来てくれた時にこの日にあそびきます💗

ってゆっててくれてこの日を

ずっとぴのたんは楽しみにしてたのよ~~🎀✨

うららちゃんがきてくれて、すすめしたいお洋服👗

たくさんであちこちから、ぴのたんは服をもって

おすすめしちゃったんだからっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うららちゃんママお髪短くなっててすてきでした!!✨

ブラックコーデできてくれたうららちゃん🎵安定の

ガーリーがかわいい🌷🌷

いっぱい秋服試着してくれて、たくさんGETしてくれた

うららちゃん💛💛💛💛お誕生日Happyにすごせたかな❔❔

ぴのたんうららちゃんにおめでとう🎂

言えてうれしかったよん🎀

そんなバースデーガールうらら氏のお写真もとって

ノベルティの傘ももってもらったよ(*´з`)

一緒にお写真もとれてこの日もたくさんはなせてたのしかった🎵

最後スタジャンにひとめぼれで、1度バイバイ✋したけど

もどってきてくれたの💚💚いや~~スタジャンは買いです❕

いつもJENNIをloveしてくれてありがと~ぴのたんも

loveです🎀

またあそびきてね~~~まってるよん😍

ブログアップが遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

 

 

 

 

うららちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました🌻

またのご来店をお待ちしております🍒

 

 

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を 設置し、

ご試着室や店内もこまめな消毒を行っております。

安全に楽しくお買い物できるようにして

おりますので皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

▲JENNI OFFICIAL YOUTUBEJOY

美脚トレッチパンツ全色紹介中💛

☑AUTUMN OFFSHOT MOVIE

☑YouTube企画会議メンバーカラーが決まったよ💚

☑コラボソックスのデザインかんがえてみた

☑秋のコーデしりとり

☑おえかきしりとり

☑冬小物が大豊作

👆👆今までのはこちらをクリック👆

 

 

 

 JENNIオンラインショップ 

 

JENNI loveのインスタはコチラ💓

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~