❤お友達スナップ②❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ②❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは💖
ららぽーと海老名店です🌈

 

引きつづき先月のJENNI love
ノベルティフェアにあそびに来てくれた
お友達を紹介していくよ~~📸🎶
とーってもお待たせしちゃってごめんね(;_;)💦

 

 

 

 

💗りおちゃん💗


はじめましてのりおちゃん😻
クマ耳パーカー×ルーズソックス×ハーフツイン
ギャルっぽくてかわいい~~😭👏🏻💕💕
クマ耳持ってるポージング、超かわいくて
完璧🐻✨さすがだなと思いましたっ🐻✨

 

 

💗なおちゃん💗

 


こちらも初めましてのなおちゃん🎀
JENNIコーデで遊びに来てくれてたので
声かけちゃいましたっ😆
雰囲気からふわふわしてて
とってもかわいいかった~~🐰🎶
朝からなおちゃんのマイナスイオンに
癒されました😂💕💕

 

💗ななみちゃん💗

 

 

 

海老名店おなじみのななみちゃん🎀❄
ノベルティをとっても楽しみにしてくれてたよ😍
フェアの日はGETしたケーブルニットも合わせて
秋先どりのあったかベージュ系コーデ…🐻💓
なんだかとってもお姉さんな雰囲気でかわいかったよ💕
いつもありがとうねっ😘

 

 

 

💗ういちゃん💗

 

 

 

久々に会えた~😍ういちゃん☺💗
身長も伸びて選ぶものもお姉さんになってきて
一緒に選ぶのがいつも楽しいよっ🎀
この日はチェックシャツワンピがお気に入りで
ショートブーツを合わせてかわいくコーデ😘💖
ういちゃんのニコニコ笑顔にいつも癒される~☺
いつもありがとね🌈折りたたみ傘学校で使ってね☂

 

 

 

お友達スナップまだまだ続くよ~✌💗💗
お楽しみにっ(*’ω’*)💞

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450