❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは💖
ららぽーと海老名店です🌈

 

今日は先月のJENNI loveの
ノベルティフェアにあそびに来てくれた
お友達を紹介していくよ~~📸🎶
とーってもお待たせしちゃってごめんね(;_;)💦

 

 

 

 

 

💗あやめちゃん&めいちゃん💗

 

海老名店ブログはおなじみの
あやめちゃんとめいちゃん姉妹💛🎀
ノベルティを楽しみにして来てくれました~😍
みほお姉さんにも何とか会えて感動の再会っ😭💖
あやめちゃんはお姉さんっぽく
SISTERコーデで来てくれたよ🌹
前回GETしてくれたSISTERのノベルティも👏✨
めいちゃんもリュックありがとうね🐰💞

 

 

 

💗ゆうあちゃん💗

 

 

久々に会えたゆうあちゃん~😍💓
相変わらずスタイルがモデルさんみたいで
とってもかわいく着こなしてくれてましたっ☺💟
ファー付きロングブーツを合わせて冬先どりっ❄✨
うさ耳パーカーめっちゃ似合ってたよ~🐰🌷
コートも楽しみにしててね(*’ω’*)🎀
いつもありがとう~😍

 

 

 

💗あーちゃん💗

 

 

海老名店おなじみのオシャレGIRLあーちゃん😍👏
ノベルティを楽しみにしててくれたよ~😉💞
この日は前回GETしてくれたSISTERのサロペを
カッコ良くモノトーンで合わせてコーデ😎💙
ますますお姉さんっぽくなってくね💓💓
9月はたくさんあーちゃんに会えて嬉しかったよ😻
また冬物も入って来てるから見に来てね~💗

 

 

💗さえちゃん💗

 

 

久々にさえちゃんと会えたよ~っ😍💗
前回会えなかったので久々の再会ww
会わないうちに背も伸びてお姉さんに❣
さえちゃんが好きそうなドッキングワンピ
や他にもこれから大活躍する
アイテムをたくさんGETしてくれたよ🎶
学校にたくさん着ていってね~っ(*’ω’*)🌈
アウターも入荷してるので是非また遊びにきてねっ✨

 

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450