❤お友達スナップ③❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ③❤

ららぽーと海老名店

 

こんにちは💖
ららぽーと海老名店です🌈

 

引きつづき先月のJENNI love
ノベルティフェアにあそびに来てくれた
お友達を紹介していくよ~~📸🎶
とーってもお待たせしちゃってごめんね(;_;)💦

 

 

 

 

💗みれいちゃん💗


 

海老名店おなじみみれいちゃんが
遊びに来てくれたよ💜
前の週にも遊びに来てくれて
GETしたハルハ©コーデで遊びにきてくれたよ😍
髪型もいつも可愛くてコーデにもピッタリ👏
この日は珍しくグリーンのスカートをGET👍
雰囲気も変わってたまには良いよね😆💗
またフェアあるので遊びに来てください🎶

 

 

💗ゆうなちゃん💗

 

海老名店おなじみゆうなちゃんの登場💟
いつもカワイイ~(*‘ω‘ *)💜
ゆうなちゃんらしいうさ耳やニットベスト
ブーツ、、、たくさんGETしてくれたよ😍🌈
傘もとってもよろこんでくれて良かった💗
モコモコのアウター等冬物⛄も入荷してるので
またフェアあるので遊びに来てください💕

 

 

 

💗りのちゃん💗



りのちゃんが遊びに来てくれたよっ\(^o^)/💙
いつもたくさんお話してくれて楽しくて
初📷スナップありがと~っ💗
この日はおじいちゃんと二人でお買い物に
来てくれてすぐに着れる羽織り等たくさんGET
全部可愛くてたくさん迷っちゃったね😆🎶
今月末もフェアがあるので
是非遊びにきてね~っ🎃✨

 

 

お友達スナップまだまだ続くよ~✌💗💗
お楽しみにっ(*’ω’*)💞

 

 

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
営業時間
10:00~21:00

📞046-206-6450