お友だちスナップ💗あいりちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗あいりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは💕

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

お店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介します✨✨✨

ブログ遅くなってごめんなさい💦

 

🍒あいりちゃん🍒

 

笑顔がとってもキュートなあいりちゃん🌈

この日はめっちゃスタイリッシュなコーデで

あそびに来てくれました💓

 

🎀あいりちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

ドットリボンギャザーブラウスに

ダメージ&ハート刺繡スキニーデニムの

かっこかわいいコーデが大人っぽい雰囲気にピッタリ😍💗👏

 

 

 

🍀マネキン前でもお願いしちゃいました🎶🍀

スポーツが得意で、ダンス🎶に水泳

そしてお勉強もできる

文武両道なキュートガールのあいりちゃん😍💗👏

めちゃめちゃ癒されました😊💗💕🎶

また楽しいお話し聞かせてね~❣

 

あいりちゃん💕ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌

       またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ