お友だちスナップ💗みわちゃん、ここみちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗みわちゃん、ここみちゃん✨

モラージュ菖蒲店

こんにちは💕

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎶

お店に遊びに来てくれた

お友だちをご紹介します✨✨✨

遅くなってごめんなさい💦

 

🍒みわちゃん&ここみちゃん🍒

 

この日は、ご家族様と

遊びに来てくれました🌈🎶💓

モラージュ菖蒲店の

ブログには初登場の

みわちゃんと、ここみちゃん💗

姉妹でとっても仲良しで

めちゃめちゃ可愛くて癒されました😍💕

 

🎀みわちゃんのコーデはこちら👇🎀

オフホワイトのボアクマ耳パーカーに

ピンクのコーデュロイスカート風

パンツでめっちゃラブリーコーデ💕

色白でふんわりしたみわちゃんの

イメージにピッタリ😍💗🐻

 

🎀ここみちゃんのコーデはこちら👇🎀

お姉ちゃんとおそろいの

ボアクマ耳パーカーに

水色のベルト付きコーデュロイスカパンが

めっちゃキュート😍💕💕💕

 

🍀マネキン前でもお願いしちゃいました🎶🍀

 

8年間もダンスを習っていてる

めちゃめちゃ可愛いくて

運動神経抜群なみわちゃん✨✨✨

ジェニィが大好きで、

モデルさんを目指してる

オシャレ上級者さん😍💕💖

妹のここみちゃんは、

こんなに可愛らしいのに、

実は柔道でオリンピックを目指してる

スポーツ女子なんだってー!

ギャップにビックリしてしまいました😱

可愛い姉妹にめちゃめちゃ癒されました😊💗💕🎶

また楽しいお話し聞かせてね~❣

 

みわちゃん💕ここみちゃん💕ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました😌

       またお会いできる日を楽しみにしております🤗💗

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ