FRIEND SNAP💗ゆめかちゃん - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP💗ゆめかちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは🌈🌈💖

モラージュ菖蒲店のせらです💋💄

アップ遅くなってごめんなさい💦

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~😉💗💗

 

🐱ゆめかちゃん🐱

この日も仲良くおばあさまとご来店❣

 

ゆめかちゃんのコーデはこちら🐰🎀💖

 

肩のところにリボンのレースが付いていて

とっても可愛い😍💕💕

ピンクのバルーンスカパンと合わせて

ガーリーコーデ❣

すごい似合ってる👏💞

 

マネキン前でもお願いしちゃいました🙈📸

 

いつも楽しいお話

聞かせてくれてありがとう(*´ω`*)

毎週楽しみにしてます😂😂

またいっぱい聞かせてね💓

 

ゆめかちゃん☆おばあさま

撮影のご協力ありがとうございます🙇

 

 

 

 

🌻8/19(金)~FINAL SALE🌻

 

今すぐ使えるアイテムが全品50%OFF🎶

人気のアイテムはすぐに売り切れの可能性も!

 

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ