(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~ - JENNI SHOP BLOG

(( 📸 )) FRIEND SNAP ~ Q’s MALL Collection ~

あべのキューズモール店

こんにちは〜!

あべのキューズモール店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

(( そらちゃん ))

 

Sora chan

JENNI love Style … ⸜❤︎⸝

 

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎チュール袖クロスネックロンT ¥3,630

◎美脚ウルトラストレッチフレアパンツ ¥3,630

◎折りたたみ傘(ノベルティー)

(※ノベルティーは現在完売しております)

 

 

 

最近ジュニアブランドに憧れてたみたいで

JENNIデビューしてくれたの(◍≧ᗜ≦◍)

 

お店の中をぐるぐる見て回って

気になるアイテムを探してくれたんだ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

それで最初に気になってくれたのが

美脚ウルトラストレッチスキニーパンツなんだけど

『同じ柄でフレアパンツタイプもあるよ』って

見せたらフレアに即決👖👏🏻

 

ただサイズが130cmか140cmどちらがいいか

微妙ってことで試着してもらったよ✌🏻✨

 

試着室から出てきたときに

『このパンツを着て帰りたい!』って

言ってくれたの🥹💕

 

 

この日に着て来てくれてた

トップスでもよかったんだけどせっかくだから

トップスも似合う違うやつにしよう!って

選んでくれたんだ- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

美脚シリーズとの合わせで

人気のロング丈Tシャツとかを見せたんだけど

そらちゃん的にはトップスをボトムにインしたスタイルで

着たかったみたい🫢❕

 

ということでおっちーがおすすめさせてもらったのは

袖にボリュームがあるロンT꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

ふんわりとしたシルエットのトップスと

スッキリとしたボトムのバランスがいいの🥳👌🏻✨

 

カラーはブラックとパープルで悩んだんだけど

最初に見せたパープルを気に入ってくれて

試着室へGO(ง ˙ω˙)ว

 

結果気に入ってくれて

このコーデで帰ってくれたの( ु ›ω‹ ) ु♡

 

 

 

せっかくだからSNAPをお願いしたら

いいよって言ってくれたの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

ありがとう〜🥹🫶🏻💕

 

こういうポーズできる?って聞いたら

カンペキにポーズしてくれるそらちゃんがかわいくて

いっぱい撮らせてもらっちゃった( ‘ω’ و( و”♪

 

 

そらちゃん一緒にお洋服選んだり

写真撮らせてくれたり

めちゃくちゃ楽しかったよ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

またいつでも遊びに来てね🧸💌

 

ご家族様もお忙しい中

貴重なお時間をありがとうございました🙇🏻✨

よければまたよろしくお願いします!

 

 
 

以上、お友だちSNAPでした!

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集してるよ〜🙌🏻✨

 

興味がある子は気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00