📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

🧡💗🧡ちはるちゃん🧡💗🧡

 

ちぃちゃんと約3ヶ月ぶりに

会えたのぉ〜〜😭💓💓

 

あれ?!ちはるちゃん!!!!って

思わずなぎぴょんから声かけちゃった🥰

 

ちぃちゃんもママも覚えてくださってて

嬉しかったよーー🥺💕

 

ちぃちゃん前回は髪の毛アップにしてたけど

この前はおろしてて雰囲気がまた違って

おろしてるのもめっちゃ可愛かったぁ〜😍

 

ちぃちゃん前回のblogも

めちゃくちゃ喜んでくれてたみたいで

嬉しすぎたよーーん🥺💗

 

 

 

ではでは!この前もたーーくさん

GETしてくれた中から

ちぃちゃんもママもなぎぴょんも

気に入ってるコーデでお写真

撮らせてもらったよ📸🧡

 

ちぃちゃんコーデがこちら!!

 

着用アイテムはこれだよっっ👇💕

♡ビッグカラーチェックシャツワンピ

【税込4,290円】

♡袖フリルケーブルニットベスト

【税込3,630円】

♡フロントZIPサイドゴアブーツ

【税込5,390円】

 

 

絶対のぜーーーったいに

ちぃちゃんに似合うと確信して

なぎぴょんがオススメさせてもらった

ワンピなの〜🤩🤎

 

実は先にちぃちゃんママが

めっちゃ可愛い!!って絶賛して下さってた

ニットベストと相性抜群なのと

ちぃちゃんの雰囲気に絶対合う❣️って

思ってオススメさせてもらったんだ〜🥰

 

このチェックワンピはあべの店でも

大人気で もうホントに残りわずかなの😭

 

ニットベストはワンピ以外にも

ブラウスと合わせれば綺麗めにも!

ロンTと合わせればカジュアルとして

着れるから意外と色んなスタイルに

合わせやすいの😍

ママも個人的にニットベストは

めっちゃ好き〜🥰っておっしゃって

下さってて ちぃちゃんより

ママ、なぎぴょんの方が

気にいってた?!💕💕(笑)

 

ちぃちゃんとママの好みが

違うくて前回も合わない〜😂って

感じだけどこのベストは

ちぃちゃんも迷う事なく

『いいよ!♡』って言ってくれたから

逆にビックリだったママ😂💕💕

 

 

またミントカラーがめっちゃ ちぃちゃんに

合ってて他にベージュとブラックが

あるけどミント一択だったね😘

 

 

ブラウンのワンピとミントのベストの

色合いが可愛すぎて

まるでチョコミントのアイスクリーム

みたい?!🤎💚(笑)

 

またチェック柄がさらに

秋らしさをプラスしてくれるよね😉💞

 

 

 

そんな可愛いベストとワンピースに

合わせてくれたのが

入荷してまだ間もないけど

人気のブーツ✌️💕

 

サイドのゴアの部分に

『JENNI』のロゴがドーーン!と

あってインパクト大!!!!🤩💕

 

ちぃちゃんはカッコイイ系の時も

可愛い系も合わせれるから

これにする〜!!って即決!🥰💗💗

色は迷ったけどオシャレなグレーに

初挑戦😍💓

 

他にもこの日に選んでくれた

お洋服とも相性めっちゃいいから

この秋冬にいーーっぱい履いてね😊💕

 

 

 

ちぃちゃん前回のお写真の時より

ポージングがさらに上手になってて

ビックリ〜〜😭💕💕

 

 

ちぃちゃんノベルティの

オリジナル折りたたみ傘もGET

してくれたよ〜🧸🎀

(⚠️あべの店ではノベルティの配布は終了しております。)

 

 

ちぃちゃんママ♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

久々にお会いでき沢山楽しいお話

していただき嬉しかったです〜😭💓

ちぃちゃんとの駆け引きみてると

私まで笑いが止まらなくて

楽しませてもらってます😂✨💓

 

 

ちぃちゃん♡

この前は久々会えてなぎぴょんの事

覚えててくれて

めっちゃ嬉しかったよー😭💗💗

ちぃちゃんとお洋服選ぶの楽しかったよ🎵

モデルさんみたいにポーズ上手に

なっててビックリ🤩👍

またちぃちゃんと会えるの楽しみに

お店で待ってるね💜💛

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🎀

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

 

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00