FRIEND SNAP📸💛 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP📸💛

あべのキューズモール店

こんにちはー✨

あべのキューズモール店

のせちゃんです🐼✨

 

 

先日可愛いお友達が

遊びに来てくれたので紹介します♥️♥️

 

 

♥️りこちゃん♥️

 

 

あべのキューズモール店

SHOPブログ初登場👏♥️

 

 

全身JENNIで

小物をピンクでまとめて

めっちゃ可愛いガーリーコーデで

遊びに来てくれました🥰❤️

 

 

りこちゃんのお目当ては新作ブーツ👢🥰

 

お家でも家族のみんなと

チェックしてくれてたみたいで

ファーブーツをはいてくれたんだけど

タテロゴロングブーツも気になるとのことで

両方はいてみることに🥰

 

 

どっちも何度も履き比べ

してくれて家族みんなで

悩んでるところを見て

めっちゃホッコリしました🥰

 

 

悩んだ結果タテロゴロングブーツに決定‼️

 

スタイル抜群のりこちゃんに

とっても似合ってたよ❤️

 

 

そしてなんとショートブーツも

ゲットしてくれました😍💞

 

 

この日のコーデにもバッチリ👌

 

ロングブーツとショートブーツ

両方秋冬に大活躍間違いなしだから

たくさんはいてね♥️

 

 

りこちゃんにブログのお写真

お願いしようと思ってたら

りこちゃんからブログしてますか?って

聞いててくれました😭

 

 

よくどこの店舗で

ブログ撮ってるの?って聞いたら

SoLaDo竹下通りで撮ったことあるって

教えてもらいました😍

 

 

ソラド店のブログももちろんチェックしました♥️

 

その時のコーデも可愛かったな😍

グリーンチェックの

スカパンめっちゃ似合ってました🥰❤️

 

 

そして撮らせてもらったお写真がこちら♥️

 

どれも可愛いけど

右下のハートの

りこちゃんがお気に入りです❤️

 

 

最後お店の前でちょっとお話した時

りこちゃんのお友達に

のせちゃんと同じ苗字の子がいるって聞いて

ビックリしました😆

しかも同じ漢字😳

お友達にもよろしくね笑😆

(全く関係ないんですが😂)

 

 

 

りこちゃん、ご家族の皆様

遠いところから

遊びに来ていただき

ありがとうございました🥰💞

 

 

ブログのアップが遅くなってごめんね😣🙏💦

 

 

また大阪に遊びに来た時は

キューズモールのにも遊びに来てね🥰

またお待ちしてます😍❤️

 

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00