📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸 - JENNI SHOP BLOG

📸🎀FRIEND☺︎SNAP🎀📸

あべのキューズモール店

 

 

.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.

 

 

こんにちはッッッ🌷  

あべのキューズモール店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

🖤💜🖤りんかちゃん🖤💜🖤

 

あべのblog 3回目の登場のりんかちゃん💗

 

半年に1回 JENNIで沢山お買い物する

のを楽しみにしてくれてるみたいで

今回もパパ、ママとお店に

来てくれましたぁ〜🥰💕

嬉しい〜〜😭💓💓

 

りんかちゃんこの日もいーーっぱい

お洋服GETしてくれてその中でも

1番気に入ったワンピースで

スナップ撮らせてもらったよ🎀💜

 

では!りんかちゃんのお気に入りの

コーデを紹介👇💞

 

 

着用アイテムはこちら👇

★アニマルポケットパーカーマキシワンピ

【税込5,390円】

 

先週あべの店のSISTER JENNI

売れ筋ランキング第1位の

マキシワンピ🥺🖤

 

スタッフも欲しい〜〜😣💕って

なるぐらいめちゃかわワンピを

最初に選んでくれたのはなんと!!!

パパなんだぁ〜😊✨

ママも可愛い!って見て下さってた

みたいで

りんかちゃんに『これはどお?♡』って

聞いてみたらめっちゃ気に入って

くれて🥰💗💗

ブラックの他にもベージュとグレーが

あるんだけど

パパ ママ りんかちゃん なぎぴょん

全員満場一致でブラック🖤!!!って

なったの〜😊💓

 

ベージュとグレーはそれぞれ

ふわふわのポケットの柄が違うの❣️

色味によって雰囲気も変わるから

気になる子はチェックしてみてね👍

 

着心地もゆったりデザイン且つ

マキシ丈だから楽ちんだけど

1枚でオシャレに着れちゃうのが

ポイント🥰✨

 

後はね!!

見えるかなぁ〜?!

サイドにスリットがはいってるから

マキシ丈でも歩きやすくなってるから

お出かけワンピにももってこいの

アイテムになってるよ✌️

これからの季節だったら

ショートブーツと合わせるのが

オススメ💗💗

 

 

りんかちゃんとパパと好みが合わなくて

パパがりんかちゃんにオススメ

するアイテムどれもダメ〜😂って感じ

だったけど勇逸 気に入ってくれたから

良かったぁ〜🤣💕💕

 

りんかちゃん他にも人気アイテムを

沢山GETしてくれたよ😉💕

なので!!今回もお写真お願い

しちゃいましたぁ〜💛💙

 

 

ポーズどれにしようかな〜?😉って

悩んだけど可愛くキメてくれたよ💗

 

 

今回なぎぴょんはりんかちゃんと

初めましてだったから

記念に2shotも撮ってくれて

ありがと〜😍💕💕

 

 

 

パパさん ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

お話し楽しくて

ついついお喋りしてしまいました😂💓

また春頃にお会い出来る事

楽しみにしておりますね🥰

 

 

りんかちゃん♡

この前は沢山お着替えしてくれて

お写真も撮らせてくれてありがとう😘💗

これからの寒くなってくるから

いっぱいJENNIのお洋服着てね😍

またパパとママと一緒にお店に

遊びに来てね〜😊💞

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌼

 

 

 

(( 要CHECK!おすすめBLOG ))

タップして詳細をチェック!

 

#4 oneself by.Jenni

#4 oneself by.Jenni

オリジナルショッパー

あぶらとり紙プレゼント

#ショッパーについて

#配送サービスについて

#ポイント付与ルールについて

 

(( JENNI Official SNS ))

タップしてフォロー / 登録をお願いします!

#JENNIアプリ

#LINE ~ JENNIあべのキューズモール店 ~

#JENNI love Instagram

#SISTER JENNI Instagram

#JENNI belle Instagram

#JENNI Online Shop Instagram

#JENNI GIRL BLOG

#JENNI OFFICIAL YouTube「JOY」

#Online Shop

 

(( JENNI love LINE スタンプ ))

タップでチェック / 購入ができます

#MY LITTLE PONY meets JENNI love

#まいにちラブベアスタンプ

 

JENNI あべのキュールズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00 ~ 21:00