お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

前回に続き

 

ららぽーと福岡店に

 

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

 

あんじゅちゃん

6さい

 

 

あんじゅちゃんは前回もお友達snapを

 

とってくれたよ

 

 

あんじゅちゃんの前回のblogはこちら

 

 

 

 

あんじゅちゃんはJENNIコーデに変身してくれたよ

 

 

 

 

 

あんじゅちゃんは、お姉ちゃんのじゅりちゃんと

 

お揃いのコーデに変身してくれたよ

 

 

 

とっても笑顔でポーズをとってくれたの

 

 

 

 

 

大好きなお姉ちゃんとも2ショット

 

また二人で遊びに来てほしいな~

 

 

 

あんじゅちゃん、あんじゅちゃんのご家族様

貴重なお時間ありがとうございました

 

 

 

またのご来店、STAFF一同お待ちしております

 

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝