お友達snap📷💚 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💚

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

前回に引きつづき!

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

あんじゅちゃん

6さい

1ねんせい

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

 

 

 

ポーズはお姉ちゃんのじゅりちゃんが

こうするんだよ~!って教えてくれたんだよ

 

たくさんポーズをとってくれた

あんじゅちゃん

 

 

ワッチャ!プリマジはじめてセットも

GETしてくれました

 

カードがたくさん入ってる~~!って

じゅりちゃんと、よろこんでくれて良かった

またGETしてくれたお洋服で

お写真撮らせて欲しいな

 

最後バタバタで

お写真の順番お待たせしてしまい

申し訳ございませんでした💦

また次回はゆっくりお話できるのを楽しみにしてます

 

ちゃんは🔰イチオシ🌈

📷✨off shot📷✨

 

 

 

 

2人がと~っても仲良しで

ちゃんは🔰もずっと爆笑してました

 

 

 

 

また可愛い2人とお洋服選びできますように

 

 

じゅりちゃん、あんじゅちゃん

お二人のママ、パパ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝