お友達snap📷💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

ららぽーと福岡店に

遊びに来てくれたお友達を紹介するよ~

 

 

 

じゅりちゃん

7さい 

2ねんせい

 

JENNIコーデで遊びに来てくれたよ

 

じゅりちゃんが着てきてくれたのは

ららぽーと福岡店人気の

フロントリボンセーラーワンピ

 

筑紫野店のお友達snap blogも

チェックしたよ~~

 

今回はママさんが

ヘアアレンジを変えてくださいました♡

 

 

 

 

じゅりちゃんポージングがと~っても上手

いつもポージングの練習頑張ってるんだって

 

そして

この日は

ワッチャプリマジ! はじめてセットを

GETしてくれました

 

 

じゅりちゃんのコーデにも

はじめてセットのカラーがぴったり! 

 

この 手提げ袋がと~っても映えるんだよ

 

みんなもじゅりちゃんみたいに

JENNIコーデではじめてセットと

お写真撮ってみてね

 

 

 

この日は妹ちゃんの、あんじゅちゃんも

JENNIコーデでお買い物してくれたよ

 

キュンです♡をあんじゅちゃんに

こうするんだよ~って

レクチャーしてくれてるじゅりちゃん

 

2人で上手にキュンです

 

お次はあんじゅちゃんのblogもお楽しみに

 

じゅりちゃん、あんじゅちゃん、

お二人のママ、パパ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店スタッフ一同お待ちしております

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝