お友達snap📷💛 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷💛

ららぽーと福岡店

こんにちは

 

ららぽーと福岡店のれいちです💜

 

 

今回は、ららぽーと福岡店に遊びに来てくれたお友達を

 

紹介するよ

 

 

 

じゅりちゃん

7さい

 

 

じゅりちゃんは、前回もお友達snapを撮らせて

もらったよ

 

 

前回の、じゅりちゃんのblogはこちら

 

 

 

 

 

今回じゅりちゃんがGETしてくれたのは

 

サイドリボンティアードワンピ

 

をGETしてくれたよ

 

 

じゅりちゃんは、買ったときに入ってた

 

クマのピンを

 

見せてくれたよ

 

 

 

じゅりちゃんは、とってもポーズをとるのが上手で

 

モデルちゃんみたいだったよ

 

 

 

 

 

妹のあんじゅちゃんとも、とっても仲良しで

 

一緒にポーズをとってくれたよ

 

 

 

また二人で、JENNIコーデで遊びに来てほしいな~

 

 

 

じゅりちゃん、じゅりちゃんのご家族様

 

貴重なお時間ありがとうございました

 

 

 

またのご来店、STAFF一同お待ちしております

 

 

💌おしらせ💌

 

 
 
 
 
 
9月のららぽーと福岡イベント🌈
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー💓/

 
 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝