♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😻💕

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕💜💙💜

2回目のスナップのおともだち😌🌼

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

 

🎀ゆうあちゃん🎀

 

 

 

もう見てすぐゆうあちゃんだ~~❕ってなったよ❕💖

また遊びにきてくれてうれしい~😘✨

相変わらずスタイル良くてお洒落さんでかわいいな💟😳

今回は新作の秋物をGETしてくれたよ❕👍👍

💜GETしてくれたコーデがこちら❕💜

 

 

 

どっちのアイテムも沼津店では

サイズ欠けが始まってるからGETしてくれて

本当にうれしい~~~~❕😍💗

いっぱいおしゃれに着こなしが効くアイテムだから

たくさん着てね~~~~💙💛💙

 

ママさんも私のこと覚えてくださってて

感動しました❕😍💓

わたしもすぐお二人のことわかりましたよ~❕🍩💕

パパさん弟君もありがとうございました❕🙃🌈

 

ゆうあちゃんちいかわのおねえさんで

覚えてくれてて嬉しかった~~❕💕

また一緒にお洋服選ぼうね❕🌟

写真も一緒にとってくれてありがと~📸💕

 

 

 

また撮ろうね❕❕😋🍒

夏休み💙ゆうあちゃんファミリー💙に会えてとっても

嬉しかった❕またいつでもお待ちしてます❕💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌼✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加