♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😻💓

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕✨

2回目のスナップのおともだち❕😎

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀めいちゃん🎀

 

 

 

わたしがごみ捨て終わってお店戻ったら

めいちゃんママさんいて

テンション上がった~~~❕💖😌

いっつも一緒に選んだアイテム着てお店来てくれるから

うれしい~~~💜ありがとう~~❕💙

今回のスナップはこの日GETしてくれた

コーデだよ~~~❕じゃーーーん❕💓💓💓

 

 

めいちゃんのグリーン新鮮だけど

とっても似合ってるしとっても喜んでくれて

こっちが嬉しくなった❕😂💘

いつもありがとうね~~~❕😉

初めて2ショ📸とったよ~~❕

 

 

ありがとまた撮ろ❕🍡

ママさんもいつもありがとうございます💛💜💛

またお話ししましょうね🎶

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ💓🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加