♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😉💕

今回は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕✨

安定の仲良しなお友達だよ❕😍💖

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀こうこちゃん🎀

 

 

私が休憩から帰ってきたら

久しぶりに遊びに来てくれたこうこちゃんママさんがいて

本当にうれしかった~~~❕✨

お祭りのイベントお疲れ様です😍💘

お誕生日の時にGETしてくれた

ワンピースちょー似合ってるよ~~~💗

 

 

 

こうこさんのブログためすぎてて本当に

申し訳ない、、、別日に来てくれたやつも

すぐUPするね❕😌💕

めっちゃ可愛いから期待してて❕

いつもお写真ありがとう~~~❕💗

 

 

だいすきよん🌈🐰

また撮ろうね~~~~🍩💙

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ~~~😎🍡

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加