♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😉🎶

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

今日は週末に遊びに来てくれたおともだち紹介するね😎🍩

久しぶりに会えたおともだち😻😻

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🎀なつきちゃん🎀

🌈🌈

なつきちゃん久しぶりに会えた😆💗

遊びに来てくれてありがとう😊👍👍

私がなつきちゃんに会えた時は

春のノベぶりだったからびっくり😁💭

会えて嬉しかったよ😭😭💗

お写真撮らせてもらった時はショートヘアーだったけど

髪の毛縛ってるなつきちゃん新鮮😌✌🏼✌🏼

相変わらず、美人さんでニコニコ笑顔が

可愛くてとっても癒された😳❤

今回ゲットしてくれたお洋服でおしゃれ楽しんでね👠💍

また遊びに来てね😻🌼

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中🙃🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加