♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😆💨💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😛🌈

初スナップのおともだち😌🍡

UPが遅くなって申し訳ありません🙇🙇

 

🍓みろくちゃん🍓

🌈🌈

何回か遊びに来てくれてたけど

スナップは今回が初めて😉👍👍

みろくちゃん人懐っこくていつもたくさんお話しできて嬉しい🤗

 

このワンピース前回みろくちゃんが

一目惚れしてくれたワンピ🐰💨💨

着て遊びに来てくれてありがとう😛💜

 

GETしてくれた

SISTERのバックチェックシャツ楽しみにしてるね👕✨

とっても似合ってたからたくさん着てね😍😍

 

もうすぐ自然教室だね😋❤楽しんで来てね😉👋

いつでもまた遊びに来てね😆🍒

ママさんお写真のご協力ありがとうございました😉💕

またお会いできるの楽しみにしてます🐰🎶

ららぽーと沼津では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集中🌸🌸

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加