♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕😻💗

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕💜💙💜

仲良しで大好きなおともだちだよ~💓✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇🏻💦

🎀ひなちゃん🎀

 

 

私が休憩行ってた時に一回お店来てくれたって

ルミさんりさちゃんに聞いてたから

来るの待ってたよ~~~❕😙💟

 

 

 

今日はとってもかわいいばあば

2人でお買い物に来てくれました❕😍💕

ひなちゃんにぴったりのアイテムを

一緒に選べてすっごい楽しかったし

安定にうれしかった~~~❕💖🌼

テレコのドッキング最高に似合ってたよ💕

彼氏ができないっていったらひなおくんがいるから

大丈夫っていつも慰めてくれるの

いっつもかわいくておもろい(笑)😂👏

ありがとうね~~~😂💗

今回も一緒にお写真📸撮ったよ~~~❕✌🏼

 

 

 

また一緒にお洋服選ぼうね❕だいすき❕💕

またばあばもだしママさんパパさんとも

遊びに来てね❕❕❕🐰💕

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~❕🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加