JENNI love Odaka girl❤︎あおい©️🌈💓 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love Odaka girl❤︎あおい©️🌈💓

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店ムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

 

❤︎あおいちゃん❤︎

ママさんがSISTER JENNIのコーデに一目惚れしてくださって、

あおいちゃんが着たら超似合ってたの😖💖

ムニちゃんも最近サックスブームが来てるのでめっちゃ可愛くって

お写真お願いしちゃいました😖💙

あおいちゃんの笑顔にとっても癒されました🫶🏻✨

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜⁉️

ママさんもあおいちゃんも気さくに話してくださって

とっても楽しい時間でした😖💖

ママさんに教えていただいたカラコンめちゃくちゃ愛用してます〜✊🏻🤍

ほかのスタッフにも教えちゃうくらいです 笑

 

🍒あおいちゃん着用アイテム🍒

🤍メタルロゴプリントパーカー

🤍タテロゴチェックワイドパンツ

 

あおいちゃんと一緒にお写真撮っちゃいました〜!

 

あおいちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させて頂き

ありがとうございます🙏🏻💖

是非また遊びに来てください〜🌈💟

 

♡♡♡

910(土)より

START❣️❣️

 

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込¥7,000以上のお買い上げで、

 

ショルダー付き

ドリンクホルダーを

プレゼント💜💜💜

 

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/