大高店お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🍒🌟 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友達SNAP🐰🖤かのんちゃん🍒🌟

イオンモール大高店

こんにちは〜!

大高店スタッフみうです🐰🖤

 

今日は素敵なお友達を紹介していくよ〜🌟

 

 

 

 

大人っぽかのんちゃん!

この日はピアノのお楽しみ会のお洋服を探しに

御来店してくれました🎹🎵

ピアノひけるなんて凄いな〜!!

私もひけるようになりたい🥺🤍笑

 

 

 

 

お洋服も靴下も靴も全部JENNIで

揃えてくれました👏🏻🤍

靴下はかのんちゃんと

一緒に選ばせてもらったよ〜!!

お洋服と合わせてグレーにしました✊🏻🎶

全身JENNIで完璧〜〜!!!

お楽しみ会もバッチリだね🫣💗

すっごく似合ってるよ〜〜!!!

 

着用アイテムは、、

 

🍒テレコグレンチェックワンピ🍒

02225209

 

🍒折り返しピコラブベアクルーソックス🍒

02425414

 

🍒ビット付きローファー🍒

02215522

 

です♡♡

是非チェックしてみてください👀☑️

 

 

 

一緒にお写真も撮っちゃいました📸❕

 

 

 

 

かのんちゃんも好きなアーニャでパシャリ📸

かのんちゃんのお顔小さすぎる〜!

可愛い〜〜🥺💗💗

また会ったら一緒にお写真撮って欲しいな〜!

ピアノのお楽しみ会のお話今度聞かせてね〜👂🏻🤍

 

 

かのんちゃん、ままさん、お忙しい中

お写真の御協力ありがとうございます😭💬

是非今日GETしてくれたお洋服で

また大高店に遊びに来てください〜!

可愛い新作アイテムも豊富に揃ってるので是非💗

またの御来店お待ちしております🙇🏻🌟

 

 

 

♡♡♡

 

明日9月23日(金)〜

JENNI love AUTUMN FAIR START 🐏‪🤎▶️

 

 

JENNI love のお洋服を含む

税込¥7.500以上のお買い上げで

オリジナル折りたたみ傘をプレゼント🎁🤍

 

※1会計1つのお渡しです。

※お子様1人につき1つのお渡しです。

※ノベルティのお取置きは致しかねております。

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/