JENNI love Odaka girl❤︎ゆうな©️🍒🌟 - JENNI SHOP BLOG

JENNI love Odaka girl❤︎ゆうな©️🍒🌟

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店ムニちゃんです🐼💖

 

最近お仕事用のカバンが欲しくって、

色々悩んだ結果、、、

JENNIのストラップ付きデイリーリュックをGETしちゃいました😖🤍

パンダ🐼や推しのチェキ入れてさらに可愛くしたよ✊🏻💜

シンプルだからデコり安くて超オススメだよ🫶🏻🌟

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💘💘💘

 

 ❤︎ゆうなちゃん❤︎

 

JENNI大好きなキュートガール👀💜

この日もJENNIコーデで遊びに来てくれたよ🎉

ガーリーコーデで超可愛かったんだあ🫶🏻

ママさんが一目惚れしてくれて、

GETしたコーデはJENNI大人気なお姉さんコーデ😖💖

スタッフからも超好評でした〜❣️

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜⁉️

わたしもこのコーデのカラーは

ピンク×ホワイト推しなのでママさんと大一致しました〜💖🤍

ゆうなちゃんのポーズの上手さにびっくりしちゃいました🌈😖

 

このあと飲み物買いに行ったらゆうなちゃんとたまたま会って、

たくさん手を振ってくれたの可愛かったんだ〜👀🌟

とっても嬉しかったよ🍒ありがとう❤︎

 

🍒ゆうなちゃん着用アイテム🍒

🤍ネームパッチコーデュロイGジャン

🤍センターベルトコーデュロイスカパン

🤍レース切替えテレコトップス

 

ゆうなちゃんと一緒にお写真撮っちゃいました〜!

 

ゆうなちゃん❣️ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させて頂き

ありがとうございます🙏🏻💖

是非また遊びに来てください〜🌈💟

♡♡♡

 

明日9月23日(金)〜

JENNI love AUTUMN FAIR START 🐏‪🤎▶️

 

 

JENNI love のお洋服を含む

税込¥7.500以上のお買い上げで

オリジナル折りたたみ傘をプレゼント🎁🤍

 

※1会計1つのお渡しです。

※お子様1人につき1つのお渡しです。

※ノベルティのお取置きは致しかねております。

♡♡♡

 

 

 

SALEアイテムが全品50%OFFに!!!

今すぐ使えるアイテムが50%OFFです💖

人気なカラー、

サイズは直ぐになくなってしまうので

お早めにお店にご来店ください👀🌟

 

※SALEアイテムのお取置きは出来かねます。

 

♡♡♡

 

LINE📲お友だち募集中👥💬

 

JENNI love×公式Instagramも

ぜひフォローしてね🍓

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

💟JENNI大高店💟

10:00~22:00

052-622-7222

 

🍭online shop URL🍭

https://www.jenni-online.jp/