♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回紹介するのは

沼津店おなじみのおともだちだよ💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐻えりなちゃん🐻

 

 

 

ショートカットになっててびっくりした!

めちゃめちゃ似合うね〜😍💓

今回はJENNI loveのガーリーコーデ🎀

このバルーンスカートほんとにかわいいよねぇ☺️

ピンク超人気ですぐサイズ欠けしちゃったから

はやめにゲットしてくれてよかったよ〜!

えりなちゃんとママさん、

かわいいっておもうアイテムは同じなんだけど

カラーが合わないのが恒例😂⭐️

新作色々ゲットしてくれてありがとう!

ママさんもいつも新作チェックしてくださってて

ありがとうございます💓

 

 

恒例2ショ📸💓

この前のSISTER JENNIノベルティの日に

オソロして写真撮ったんだけど

めちゃかわいいから早く載せたい😂!!

UP待っててね⭐️

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加