♡あおいちゃんご来店スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡あおいちゃんご来店スナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回のスナップはなんと!

みんなご存じ第8期ジェニィガールのあの子💓

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

🐱あおいちゃん🐱

 

 

 

秋の新作コーデをゲットしてくれたよ💓

チェックワンピはカタログとは変えて

あおいちゃんらしいこの色にしてくれた✨

こういう淡い色がほんと似合うよね😍

他にもSISTER JENNIのサロペットや

JENNI loveのブラウスなどなど

色々ゲットしてくれたよ〜!

ガーリーはもちろん似合うんだけど

あおいちゃんのカジュアルなゆるシルエットコーデ

わたし大好きなの!めちゃ似合う😍!

気になる子はあおいちゃんのインスタ見てみて✊

 

 

あおいちゃんのご来店を知って

沼津店のおともだちゆめちゃんが駆けつけてくれたよ⭐️

あおいちゃんとおそろコーデげっとしてくれたの!

姉妹みたいでかわいい〜〜😍

あおいちゃんに会えてめちゃめちゃ緊張してたゆめちゃん💓

プレゼントも色々用意してきてくれてたの!

会えてほんとよかったね😊💕

 

 

ばっちりサインもいただきました✌️

お店に飾ってあるからみんな見てね💓

沼津店オープンのときに

私はあおいちゃんと初めて会ったんだけど

もうあおいちゃんも6年生…

しかも読リーとジェニィガールになるなんて…😭✨

感動だよ〜〜〜!!自分のことのようにうれしい!

あおいちゃんの活躍応援してるよ✊💓

学校とお仕事の両立は大変だと思うけど

身体に気をつけて頑張ってね👍👍

 

 

この日出勤してたスタッフと集合写真📸

またこっちにくることがあれば遊びにきてね💓

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加