♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😁💨

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたおともだちを紹介するね😉💨

ニコニコ笑顔がとってもかわいいお友達😚💗

UPが遅くなって申し訳ございません🙇🏻🙇🏻

 

🎀しおりちゃん🎀

🐻🐻

🌈🌈

しおりちゃんすぐに会えて嬉しい🐻💭

夏休み中たくさんJENNIに遊びに来てくれてありがとう😝✌

会えた時ににバックリボンワンピ着て来てねって言ったら

着て遊びに来てくれたの😌👏嬉しすぎ😎🔥🔥

そして、本当かわいい&似合いすぎる😻👑

 

しおりちゃんガーリーなお洋服似合うから

いつもおすすめしちゃう👗🌈🌈

今回は秋先取りしてロンTをゲットしてくれたね😉👌

しーちゃんがむらさきをチョイス👕💜

またコーデ楽しみに待ってるね👠💍

いつもブログ楽しみにしてくれてありがとう😊💨💨

しおりちゃんのかわいいお写真が私も撮れて毎回嬉しいよ📸💘

また新作アイテム入ってきてるから

お洋服一緒に選ぼうね😍✌

 

初めてしおりちゃんとお写真👀👑

このしおりちゃん可愛くてお気に入り🐻👌👌

また次回もよかったら撮ろうね😝🔥

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるお友達を大募集✨✨

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加